どーも!葵ちゃんです。(@aoichanfx)
ユーロドル相場環境解説
週足
週足では上昇ダウから前回の安値を割って下落中。安値を割ってのトレンドレスなので次は高値を切り下げやすい環境です。グランビルの法則でも売り目線。現在は抵抗帯付近という事もあり、反発上昇する可能性もあるところです。
日足
日足は下げダウ中。グランビルの法則でも上がれば戻り売りが入りやすい売り目線です。
4時間足
4時間足は下げダウ中。グランビルの法則でも上がれば戻り売りが入りやすい売り目線です。
まとめ
僕は4時間足を軸にトレードをしているので直近の目線は売りですが、週足から4時間足まで大きく下落していること、週足の抵抗帯付近という事を考えると売っていくのはリスクが高いと考えます。とは言っても現状買う事は出来ないので、4時間足で買いに方向が傾くまで待ちかな
では( `・∀・´)ノ