【FX】2020/01/06~01/10 今週のトレード結果 まとめ

【FX】今週のトレード結果

どーも!葵ちゃんです。(@aoichanfx)

今週のトレード結果

今週はポンドドルのみのトレードで4回トレード 2勝1敗1引き分けでした。

1回目のトレード

赤で売って損切りです・・・。

これ僕のよくやる得意パターンです。必殺安値掴み。よくやるんです。わかっているならやるなよって話ですが、またやってしまいました。

2回目のトレード

2回目のトレードは、1回目の損切から買いました。理由としては、4時間足はまだ上昇ダウ中のため買いが入ってくると考えました。リスクとしては、グランビルの法則的には上げれば戻り売りが入ってくる可能性があるところです。中期の移動平均線が下を向いていたらトレードはしなかったと思いますが、水平だったので攻めました。

3回目のトレード

3回目のトレードは、4時間足の押し目買いポイントでグランビルの法則でも買われやすいポイントでの買いエントリー。リスクとしては4時間足、日足で高値切り下げが認識できるところなので、伸びない可能性があるという事で、エントリー後、伸びなかったのでリスクを考慮して、建値で決済しました。

4回目のトレード

4回目のトレードは4時間足で押し目買いポイントで上昇しなかったこと、グランビルの法則でも売られやすいポイントという事で、売りエントリー。ここは1時間足の短期移動平均線はすでに伸びているため、それ以下の波でということで、5分足レベルでのトレードになりました。

というわけで、今週はポンドドルのみ4回のトレードで終了しました。

では( `・∀・´)ノ

タイトルとURLをコピーしました