【FX】2020/01/20~01/24 今週のトレード結果 まとめ

【FX】今週のトレード結果

TwitterでFXのメンタル系のことばかり書いてるやつ大体 商材屋

どーも!葵ちゃんです。(@aoichanfx)

本日のBGMはこちら

東京事変 – 幕ノ内サディスティック

今週のトレード結果

今週は3回トレードして2勝 1つは建値決済の引き分け?でした。

1回目 ポンドドルのトレード

1回目はポンドドルのトレードです。今週のポンドドルの相場環境で立てたシナリオ通りで、方向が買いに向いたので買いました。それなりに伸びたのと、日足では持ち合い中ということで、リスクを考えて5分足レベルでの決済です。

相場環境 シナリオの記事
↓ ↓ ↓ ↓

【FX】2020/01/22 ポンドドル相場環境 テクニカル分析(13)

2回目 ドル円のトレード

2回目はドル円のトレードです。4時間足の戻り売りポイントで1時間足で切り下げたので売りました。週足の抵抗を上に抜けているので今度はサポートされる可能性があるため下値は重いかな?とエントリーするか悩んでしまったトレードです。決済は上記の理由から急反転にびびっていたのもあり、5分足レベルでの決済です。

3回目 ポンドドルのトレード

3回目はポンドドルです。4時間足の押し目買いポイントで1時間足で切り上げたので買いエントリー。エントリー後の指標で4時間足の前回の高値を越えてきたのでこのまま伸びるかな?と思いましたが、一気に下落。
やばいかな?と思ったので、そのまま建値で決済して逃げました。

 

以上、今週のトレード結果でした。

 

では( `・∀・´)ノ

 

 

相場から利益を上げる22の技術
タイトルとURLをコピーしました